【コンビニ店員の接客】スリーエフ 川越木野目店 へのクレーム / 警察対応 / Tカード【苦情】

スリーエフ
スポンサーリンク
【コンビニ店員の接客】スリーエフ 川越木野目店 へのクレーム / 警察対応 / Tカード【苦情】

無編集です。(動画編集なしのスマホ撮影オリジナル動画)
※2015年8月23日 深夜 23時46分ごろ投稿者本人撮影

この店舗は買い物客への
Tカード(Tポイントカード)の会員加入促進活動がしつこいです。
会員にはならない意思を表明すると店員から暴言などをはかれたこともあります。
【関連リンク】
http://biz-journal.jp/2015/01/post_8560.html

【関連リンク】
Tカード(Tポイント)「11月1日から個人情報ばら撒きます」
個人情報の提供を停止・退会する方法
http://matome.naver.jp/odai/2141457952455051801

標題のとおり、以前から続くコンビニエンスストアの店員による
不適切で高圧的なハラスメント接客に対して
「スリーエフ川越木野目店」へ苦情を申し入れ致しました。
(私自身は常連の買い物客です。過去に、このお店からTカード加入を販売促進されて私が何度も繰り返しお断りしています。)

※過去には購入したアイスを佐々木オーナーに溶かされました。

【関連リンク】
川越木野目店 2010年8月1日開業
http://www.three-f.co.jp/fc/msgFromExp/SasakiYosuke.html

【関連資料】
スリーエフ 契約社員囲い込みとフランチャイズ問題の関係とは
(映像内の店舗責任者はオーナー希望者の契約社員と思われます。スリーエフ本部からはこの店員は正社員でもアルバイトでもないと簡単な説明がありました。)
http://blog.livedoor.jp/fujiwaragijuku/archives/51140907.html

(私自身は店員の不適切接客により不眠症になりました。)

以前にもスリーエフ川越木野目店さんから
不適切接客を受けまして
スリーエフ本部へ苦情申し出をしたところ
2015年8月12日付で
「株式会社スリーエフ 第三運営部 埼玉ゾーン」さまから
書面にて自宅郵送で「お詫び状」を
事前にいただいております。

私の近所の方からも
「あの店の店員は昔からガラが悪い」とのお声もありました。

※店舗住所:埼玉県川越市大字木野目368-1

コメント

ライフスタイル動画アンテナ